ラプティのくったりバッグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こちらがラプティのくったりバッグ。価格は税込みで2990円と手頃!

ムトウ くったりバッグ2990円

カタログで見ていたイメージよりも、実物のほうが可愛い~!実際に手に持ってみるとかなり軽いです。バッグの軽さってけっこう重要だったりしますよね。こどもに抱っこをせがまれると、荷物を抱えつつ、子供も抱っこしつつで、かなり重いのです・・・・。何かと荷物が多くなりがちな、子育てママには嬉しいバッグだと思います♪

お仕事用のバッグは、書類などを入れるのにかっちりした形である必要がありますが、子供とのおでかけ用には、このようなくったりとしたバッグのほうが使いやすいものです。
書類などを入れないなら通勤用にも使えそうですね。

見た目以上にたっぷりと荷物が入りそう。くったりバッグは、【ママバッグ(マザーズバッグ)】として作られたものではありません。ですので、オムツ換えシートや哺乳瓶ケースなどはついていませんが、オムツやミルクを卒業したお子様がいるママは、こういうシンプルなものを探しているのではないでしょうか。
管理人ayuayuも3歳と5歳の子供がいますが、マザーズバッグというほど大きいものは改めて必要がないけれど、子供の着替え用の服や、おでかけ先で買ったものをポンポン入れておけるバッグを探していました。

値段も、2990円とリーズナブルなので、お菓子やジュースなどで子供が汚してしまっても【また買いなおせばいいかぁ】と思えます。

持ち手はほど良い長さ。肩にかけたときに身体にフィットするような感じです。

残念ながら、現在は販売されていませんが、ラプティは安くて可愛いバッグがたくさんあるので、おすすめですよ^^

 ムトウ ラプティ 最新のバッグはこちら。


携帯サイト 携帯用リンク
ラプティ バッグ・シューズ・小物(ブランドから探す)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akachanto.com/mtos/mt-tb.cgi/329

コメントする

管理人プロフィール

チビアユドットコムayuayu

管理人ayuayu 30代女性。3児の母。名古屋在住。
●運営サイト
チビアユドットコム
二人目からの出産祝い
赤ちゃんとお出かけ
しまじろうと入学準備
プーケット旅行記
ふわ女子写真部 ...など多数

●コンテスト受賞歴2011
★スピードラーニングレビューコンテスト『特別賞』
★セシール(アニタの新作バッグ「ミュンク」ベストレビュー賞
★リンクシェアチャンネル『リンクシェア フェアで体験!実感! イチオシ商品レビュー特集』

メールフォーム管理人にメール

  美容ブログ ナチュラルビューティー
 フリーランス生活

このブログ記事について

このページは、ayuayuが2008年4月21日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【動画】アンパンマンブロックで遊ぶ人」です。

次のブログ記事は「抜歯 3本目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブックマーク




レビューポータル「MONO-PORTAL」

▼チビカフェ モバイル
chibicafe-QRcode

お気に入り