おいしい青汁。森下仁丹の国産有機緑茶青汁の感想

| コメント(0) | トラックバック(0)
森下仁丹 有機緑茶青汁

昔、ある化粧品会社の青汁のサンプルをお取り寄せして飲んだことがあるのですが、ものすごくおいしくなかったんです(汗)。変な臭いがしてどうしてもダメでした。それ以来、青汁と書いてあるだけで、飲む気になれずにいました。

ところが、先日参加したイベントで・・

森下仁丹 有機緑茶青汁DSC05160

森下仁丹の青汁を飲む機会があり、久しぶりに青汁を口にしました。

森下仁丹 有機緑茶青汁

国産有機緑茶青汁 飲んでみてビックリ。

青汁特有の臭いは全くしません。味は苦味のない抹茶のような感じ。 へぇ~こんなに美味しく飲めるとは!!・・と嬉しくなりました。

森下仁丹 有機緑茶青汁

現品パッケージ。
イベントでの試飲以来、家族で嵌ってマス。

森下仁丹の有機緑茶青汁は、有機JASマークを取得した、安心のオーガニック飲料。原料の有機大麦若葉、有機緑茶、有機抹茶すべてを国産有機栽培でそろえ、製法にもこだわって作られているそうです。

森下仁丹 有機緑茶青汁

見た目は抹茶のような細かい粉末状です。 混ぜるとすぐに溶けるのですが、しばらくするとグラスの下の方にたまってきます。ですので、適度に混ぜながら飲むのがポイント。

原料を溶かさずに粉砕しているため、食物繊維をこわさずに摂取できる工夫です。

スティック包装だから、毎回新鮮な状態で飲めるのも嬉しい。

森下仁丹 有機緑茶青汁

"1包を水や牛乳(約180cc)に溶かし、スプーンやマドラーなどでよく混ぜてお召し上がりください"とあったので、水と牛乳で実際に飲み比べてみました。上写真、左が牛乳、右が水で溶かしたものです。

子供たちには、水で溶かした方が好評でした。氷を入れるとさらに美味しく飲めました。180ccで溶かしたのですが、もう少し濃いめでもいいかも。抹茶オレみたいな感じで、牛乳で溶かした方がまろやかな味です。

レビュー商品:国産有機緑茶青汁
お取り扱い店:森下仁丹 
1箱に60包入り(1人で飲む場合 約1~2か月分)
2個まとめ買いで10%オフ、3個以上で20%オフ、定期お届けサービスで20%オフとリピーターに嬉しい割引制度も充実しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akachanto.com/mtos/mt-tb.cgi/616

コメントする

管理人プロフィール

チビアユドットコムayuayu

管理人ayuayu 30代女性。3児の母。名古屋在住。
●運営サイト
チビアユドットコム
二人目からの出産祝い
赤ちゃんとお出かけ
しまじろうと入学準備
プーケット旅行記
ふわ女子写真部 ...など多数

●コンテスト受賞歴2011
★スピードラーニングレビューコンテスト『特別賞』
★セシール(アニタの新作バッグ「ミュンク」ベストレビュー賞
★リンクシェアチャンネル『リンクシェア フェアで体験!実感! イチオシ商品レビュー特集』

メールフォーム管理人にメール

  美容ブログ ナチュラルビューティー
 フリーランス生活

このブログ記事について

このページは、ayuayuが2009年3月26日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生後88日(2ヶ月) 姉二人とのツーショット写真。」です。

次のブログ記事は「生後110日(三ヶ月) お宮参り、日焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブックマーク




レビューポータル「MONO-PORTAL」

▼チビカフェ モバイル
chibicafe-QRcode

お気に入り