仁丹の食養生カレーでピザ作り

| コメント(0) | トラックバック(0)

仁丹カレー jintan-curry

仁丹の食養生カレーの新しい食べ方を考えてみました。

いつもご飯に乗せてお茶碗カレーにして食べているのですが、食パンに乗っけてみました。

仁丹の食養生カレーは濃厚でカレーパンに入っているようなカレーなのです。以前、パンを焼かずにそのまま乗せて食べてみたら、パンがやわらかくてカレーがトロトロこぼれ落ち、食べにくかったので、今回はトーストしてみました。

仁丹カレー jintan-curry

カレールーも一緒に温められるし一石二鳥☆
チーズも乗せてみました♪

これなら、朝食にもよさそう。


それからもう1品

仁丹カレー jintan-curry

ぎょうざの皮が余ったので、食養生カレーとチーズを乗せて軽く焼いてみました。ちょっとピザっぽい感じで。

仁丹カレー jintan-curry

ぎょうざの皮がパリッとしてて、ビールにあいそう。


食べながら、もうひとつ思い浮かびました。

じゃがいもをゆでてつぶして、仁丹の食養生カレーと混ぜ合わせます。それをぎょうざの皮で包んで揚げたらおいしそう~~。今度、作ってみたいと思います。

仁丹堂で8月31日までキャンペーンやってます。

仁丹の食養生カレー30本入りが定価の10%オフ! さらに、1袋購入ごとに「アニマルタオル2枚セット」プレゼント♪だそうです。
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akachanto.com/mtos/mt-tb.cgi/684

コメントする

管理人プロフィール

チビアユドットコムayuayu

管理人ayuayu 30代女性。3児の母。名古屋在住。
●運営サイト
チビアユドットコム
二人目からの出産祝い
赤ちゃんとお出かけ
しまじろうと入学準備
プーケット旅行記
ふわ女子写真部 ...など多数

●コンテスト受賞歴2011
★スピードラーニングレビューコンテスト『特別賞』
★セシール(アニタの新作バッグ「ミュンク」ベストレビュー賞
★リンクシェアチャンネル『リンクシェア フェアで体験!実感! イチオシ商品レビュー特集』

メールフォーム管理人にメール

  美容ブログ ナチュラルビューティー
 フリーランス生活

このブログ記事について

このページは、ayuayuが2010年8月18日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋流 食べるラー油の使い方」です。

次のブログ記事は「1歳7カ月 歯みがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブックマーク




レビューポータル「MONO-PORTAL」

▼チビカフェ モバイル
chibicafe-QRcode

お気に入り