水で冷たくなるタオル コールドスナップを使ってみました

| コメント(0) | トラックバック(0)

コールドスナップ 節電対策

首元がひんやりと冷たくなる「コールドスナップ」というタオルを使ってみました。

水にぬらすと色が濃くなるんですが、絞るとまた薄い色に戻ります。
普通、タオルをぬらして首に巻くと、涼しいどころか気持ち悪い感じがしますよね。

コールドスナップ 着用画像

このコールドスナップは、ちょっと変わった素材でできていて、
濡れた状態で首に巻いても不快感が全くありません。
不思議なことに、ひんやりして気持ち良いです。

服がぬれたりすることもないので、すごく使いやすい感じがしました。

インリン・オブ・ジョイトイさんのブログでも紹介されていると聞いたので、探してみたら本当にありました。

こちらの記事⇒節電に...!

インリンさんはゼブラ柄を着用されています。
すごくおしゃれです~!

cold snapp コールドスナップ
コールドスナップ生地アップ。
すべすべしてて、乾いているときも柔らかい素材です。洗濯できます。

首元に保冷剤だと冷たすぎる気がしていたので、これくらいのクール感が私にはちょうど良いかも。
水にぬらすだけで、冷たくなりますしね。

散歩や買い物など、ふだんの外出時にはもちろん、
今の時期、熱中症対策として野外フェスや野球観戦などにもよさそう。

軽くてコンパクトなので、旅行中でも持ち歩きやすいですよ。

ayuayuは、家の中で使っていますが節電対策にもよさそうですね。

コールドスナップ 着画

お取扱ショップ:オンラインショップ・イルビアンコ

▼こちらで買えます。
コールドスナップ

はなまるマーケットでも紹介されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://akachanto.com/mtos/mt-tb.cgi/898

コメントする

管理人プロフィール

チビアユドットコムayuayu

管理人ayuayu 30代女性。3児の母。名古屋在住。
●運営サイト
チビアユドットコム
二人目からの出産祝い
赤ちゃんとお出かけ
しまじろうと入学準備
プーケット旅行記
ふわ女子写真部 ...など多数

●コンテスト受賞歴2011
★スピードラーニングレビューコンテスト『特別賞』
★セシール(アニタの新作バッグ「ミュンク」ベストレビュー賞
★リンクシェアチャンネル『リンクシェア フェアで体験!実感! イチオシ商品レビュー特集』

メールフォーム管理人にメール

  美容ブログ ナチュラルビューティー
 フリーランス生活

このブログ記事について

このページは、ayuayuが2011年8月 2日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピードラーニングジュニア英語 サンプルCDの感想」です。

次のブログ記事は「* オカビーのサンダル 履き心地など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブックマーク




レビューポータル「MONO-PORTAL」

▼チビカフェ モバイル
chibicafe-QRcode

お気に入り